「英語脳」になれる英会話習得メソッドがありました!!

こんにちは!

 

 

最近、おしゃれなカフェの

雰囲気に酔いしれて過ごす

ちょっと鼻につくだいちゃんです!

 

 

 

「よっしゃ!頑張るぞ!!」

と、必死になるはいいものの

気持ちばかり先走って行動や

身についてない時ってありませんか?

 

 

これって、

英会話を始める多くの人が陥る

一番最初の壁なんです!

 

 

f:id:startenglish:20181018113702p:plain

 

 

これを打破するには

ある学習法が一番の特効薬に

なります!!

 

 

 

f:id:startenglish:20181018114856p:plain

 

 

この学習法を実践すると

 

・英単語や会話のワンフレーズが

 スムーズに覚えられる。

 

・英会話の内容の雰囲気が

 わかるようになる。

 

・英会話はじめたての人も

 覚えやすく失敗せずに

 身につけることができる。

 

 

 

私は、これらをまさに実感している

真っ最中です!!

 

 

 

その学習方法とは…

「インプット、アウトプット」

これを実践することにあります!!

 

 

 

 

インプット(入力)することは

まず、自分の頭に知識や物事を

入れていくことを表します。

 

 

 

アウトプット(出力)というのは

その対義語となっていて

 

 

自分の頭に入れた知識や物事を

人に伝えたり紙やPCに書き記すことで

出力することを表しています。

 

 

 

f:id:startenglish:20181018115531p:plain

 

 

 

これを英会話に取り入れると

効果は抜群です!!

 

 

英会話で講師や外国人の方と

話すことによってインプットされ

 

 

それらを自分で復唱したり

ノートに書き出すことによって

アウトプットが成立します。

 

 

この繰り返しが英会話にとって

最も重要なのです。

 

 

英会話始めたての自分が

これを実践して英会話を

勉強する方法に悩んでた私は

めちゃくちゃ感動しました!!

 

 

いまではスムーズに

勉強も進み楽しく英会話を

学んでいます!!!

 

 

わたしはよく

お気に入りの洋楽や洋画を

字幕や歌詞をみてそれを

書き記しています!

 

 

洋画や洋楽を楽しんだ後に

より内容が深く理解できて

とても面白いのでおすすめです!

ぜひ実践してみてください!!

 

 

 

f:id:startenglish:20181014151039p:plain

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

だいちゃん