今からあなたもできる英会話が上達する㊙習慣づくり!

こんにちは!

最近、奮発してワンランク上の

掛け布団を買ったら気持ちよすぎて

なかなか起きれないだいちゃんです!

 

 

 

英会話を始めて楽しさを

実感するようになってくると

「もっと上手に英語を

 話せるようになりたい!」

 

 

f:id:startenglish:20181018103443p:plain

 

 

そう思うようになりました。

楽しくなったら今よりも

できるようになりたいって

思うものですよね!!

 

 

 

そこで、今私が実践している

英会話が必然的に上達できる

㊙習慣についてお話ししようと思います!

 

 

単刀直入に言います!!

それは…

「ルーティンをつくる!」

たったこれだけなんです。

 

 

 

これは、

英会話講師の方に教わった

おすすめの習慣づくりで

これをやってみた結果…

 

 

 

・毎日、ストレスを感じることなく

 英語に触れる環境になる。

 

・英語を耳にするのが心地良くなる。

 

・毎日ので生活リズムも整い

 規則的で健康的な生活が送れる。

 

 

もう、いいことしかないです笑

 

 

ルーティンの作り方はとてもシンプルで

毎日1日5分英語を

どんな形でもいいから聴く。

たったこれだけなんです。

 

 

f:id:startenglish:20181018111250p:plain

 

 

外国人の方と話してもいいし

英語で話すYouTubeや洋画を

みるでもなんでもいいです!!

毎日これを必ずやってます!

 

 

私の場合は毎朝これをしているので

早起きもできますし

目覚めもよくなりました!

 

 

生活習慣も良くなる

まさに一石二鳥な㊙週間なので

ぜひChallengeしてみてください!

 

 

 

f:id:startenglish:20181014151039p:plain

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

だいちゃん